2016年12月31日土曜日

2016年、リスさん、カモさん、ハトさん

2016年も今日で終わり!
みんな健康で良かった、良かった(^ ^)
天気良くて、富士山がくっきり見えました。
年始も晴れが続くみたいで嬉しいわ。

がっ!(°_°)
さっきジヴァニャンが夜ご飯全部吐いちゃいましたー。
動き過ぎちゃったのかな?´д` ;
浸りMAXだったので、お母さんと綾ちゃんでなだめてました。笑
心配だよー、ジヴァニャン。年末まで。

今日はこれでもかというぐらい、みんなに会えて満喫したジヴァニャン。
お散歩もフルコースでした!
みんなというのは、リス、カモ、ハトですが。笑

どこにいるっすかー!
ずっと上を見ながら探してます。
すれ違う人に何を見てるのかな?って言われちゃうぐらい見てます。笑
あ!笑ってる、笑ってる!
満面の笑みっすー!
やっぱり山派なジヴァニャン。
好きなだけ走ってまーす。
これについて行く綾ちゃんは体力の限界です。

そんなこと知らねっすー!
痩せるよ、頑張ってね。笑

ありゃ!カモさん!
カモさんへの興味は凄い。
恐らく、リードを離したら池の中へ行っちゃうな。笑

帰りに、会っちゃいました。
運命のリスちゃん。
分かりますか?ジヴァニャンの前にいます。
おちょくられて終わりましたが。笑
ドンマイ、ジヴァニャン。

疲れたっすー
ありゃ。
潰れジヴァニャン。
皆様、今年もありがとうございました。
来年は今年よりも多くの人が保護の活動を知ってもらって
多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように☆彡
よろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿