2016年12月21日水曜日

検査結果!

ジヴァニャンの検査結果が出ました!

良性でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉し過ぎる!!
一先ずホッとしましたぁ〜。

(ジヴァ)ん?わたし大丈夫だったの?
本当に良かった。
これからのことは分からないけど、安心しました。

(ジヴァ)わたしは大丈夫って思ってたよ。
そんな私は、結果が出る前にハワイに飛び立ったのですが、
ハワイの出雲大社でお守りを買おうとしてました、、、。

わたしを置いていってハワイとか言うとこ行くなんて
知らねーっす!
ごめんね、、、
とにかく、本当に良かったです。
一段と夕日がキレイに見えるなぁ。笑
(許してね、ジヴァニャン!)

0 件のコメント:

コメントを投稿