2016年12月31日土曜日

ドンキーコング散歩道

朝はヌクヌク、マッサージ中です。
気分はお姫様だね!笑
ピタッとくっついて、このお顔。笑
今日も天気が良かった!
お散歩日和だね!
久々に、ドンキーコングみたいなお散歩コースへ行きました。
ジヴァニャン大興奮!大好きみたいです。
どんどん進むジヴァニャン。
ここに来たかったんだよっ!と言ってるようでした。笑

沢山、自然の匂い嗅いでね!
鼻の穴大きくなるっす!
悪ガキジヴァニャンになってました。笑
立ち姿が悪ガキです↓
ぐっへっへっ
こっちっすー!
 
公園で、真っ白いキレイなワンちゃんですねって褒められたっすー!
良かったね。笑

あ、笑ってる、笑ってる!
今日は最後の最後まで元気いっぱいのジヴァニャンでした。
明日も行こうね!
夕方、横浜はキレイでした( ^ω^ )
最近、石田ゆり子さんと滝川クリステルさんのInstagramを見ています。
保護犬・猫の活動、呼びかけをされていて素敵だなと思いました。
沢山の人が知って、沢山の命が助かることを祈ってます!
しかし2人とも素敵ですよね〜
こんな大人になりたいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿