2016年12月11日日曜日

乳腺腫瘍

ジヴァニャンをなでなでしてた時、、、
あれ??しこり??
お母さんが金曜日に発見。

これってもしや、、、、(>_<)!!

今日病院へ行ってきました。
病院は嫌っすー!
入るのを抵抗しながら診察台へ。
はい、、、やはり乳腺腫瘍でした。
NO〜(>_<)NO〜(>_<)(>_<)(>_<)
先生も(´-`)
「乳腺腫瘍ですね、、、」

良性、悪性確率半々ですが、転移してないといいなと思います。
しかも転移してるかは、転移してからでないと分からないみたいです。。。
乳腺を全摘出のお話も聞きましたが、これは無いかなと、、、。
まずは今回見つけたしこりを取って検査を出すことにしました(´・_・`)

心配過ぎる。ジヴァニャン、、、

タイミング良ければ今週手術です。

気を取り直して、お散歩へ!
上ばかり見るジヴァニャン。
何が見えるのかしら(^_-)
今日はこんなにお天気が良かったです。
ほぼ公園貸切です。
こんな場所が家の近くにあるなんて恵まれてますよね。
走って
走って
さいならー

はい、休憩!
笑顔が嬉しい(^-^)/
 
まだまだ満喫しますよ♪
池にはカモさんが!
あれ?見てるところ違うよ!
こっちだよ!
分かるかな?

ジヴァニャンお気に入りの場所です。
こっちもチェック、チェック!
チェックポイントがあり過ぎて忙しいジヴァニャン。


カモさんとジヴァニャンの動画。笑
◼︎Instagram

何事もなく元気で長生きしてほしいものです(°_°)
ね、ジヴァニャン。

2 件のコメント:

  1. ディルで~す!
    わたしも今週末、しゅ・じゅ・つ・肥満細胞腫摘出よ~
    腫瘍に負けず、お互いにがんばりましょうね~

    返信削除
  2. ディルちゃん、コメントありがとうございます!
    ディルちゃんも手術なんですね(°_°)!!
    はい!お互い頑張りましょう〜
    ジヴァニャンより

    返信削除