2016年12月4日日曜日

涙焼け改善方法

どーもー。
日向ぼっこ中で〜す。
やっぱり晴れの日は気持ち良いですね。

むにゃむにゃ。
あやちゃんに抱っこされたらもう目が開きません。
ぐっすり寝ております。
おっぴろげ〜(失礼しやーす!)
ぐでんぐでん感が半端じゃないジヴァニャン。笑
やっぱり太陽って力もらえますよね。
さっ、お散歩行きましょ!

今日は走りたい日だったみたいで、尻尾ブンブンで走り回ってました!
まだまだ走る!
はい、走ったら休憩です。
ぬいぐるみかと思ったと通りすがりの人に言われました。笑
そう言えば、ジヴァニャンの涙焼け良くなったと思いませんか?

ちょうど1年前はこんな感じ。
今はこんな感じ(^_^)
良くなった訳ではなく、、、
2週間に1回のシャンプーと、毎日拭いているからだと思います。
涙焼けって厄介ですけど、ちゃんと拭けば良くなるんだなと思いました!
食べ物とかでも改善はあるんだと思いますが(^^)

今日はお散歩で2回も「子犬ですか?」って言われました。笑
いいえ、シニアです。笑
最後は太陽の光を存分に浴びてるジヴァニャン。
良い1週間をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿