2016年4月30日土曜日

逗子海岸へ

GW始まりましたね!
昨日は朝早くから逗子海岸まで行ってきました(^_^)
ジヴァちゃんを置いてお出掛けは難しいので、一緒に。笑

まずは「なぎさ橋珈琲」で朝ご飯を。
何食べるんすかー!
ジヴァちゃん、ちょっと待ってね。

ワンちゃんとカフェなんて憧れてたけど、歴代のワンちゃんは無理だったので、ジヴァニャンと初体験!
色々調べて、ハードルが高くない所にしました。笑(・ω・)ノ

姿勢良すぎなジヴァニャン。
海にいる人に興味津々!

完全にくつろいでます。笑
本当に大人しく待っているジヴァはさん。素晴らしい!!
家族で感動中。

偉い、偉い(^o^)/
私大丈夫よ〜ぐっへっへっ

カフェラテまで飲めました♪
すでに貫禄さえあるしね!
(ジヴァ)早く海岸へ行きましょう!
人もそんなにいなくて、良かった(^_^)
しかも、駐車場も3時間止めっぱなしOKで目の前の海岸にお散歩行けるのが嬉しい!!

お母さんを待つジヴァ↓
どんな格好?笑
お待たせ〜
さっ!海に行こう!!
ちょっとずつ晴れてきました❤︎
完全に観光気分です。
 
空がパッとしませんが、暑くなくて過ごしやすかったな。
砂浜にZIVAって描いてみました!

ん?
踏んづけちゃいまーす!
帰る頃には晴れてました!
いっぱい走りました〜❤︎
大満足ジヴァニャン。
帰りの車では爆睡してました。笑
また来ようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿