2016年4月17日日曜日

チェック、チェック、ジヴァニャン!

今日は強風でした!
ハウスまで吹き飛ばされました、、、
∑(゚Д゚)ビックリだ!

昼間はお散歩行けなかったので、夜から行きました♪
ジヴァの圧が凄いので、、、笑

早くー!
夜はなんだかいつもと違うので大興奮!!
早く行こう!!
ねー!

ジヴァニャンは人様の家をチェック、チェックします。笑
入っちゃダメなんだよ。

そうなんすか?
はい、ダメです。

そんな〜、、、、
でもお散歩行けて大満足!
やっぱり公園が1番だけどね!
今日もお疲れ様でした。
明日からまた1週間頑張りましょう^_^;



地震がまだ起きてます。
これ以上被害が起きないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿