2016年4月9日土曜日

笑ってるって言われた!

週末だぁ!晴れだぁ!!
早く〜行きましょ〜!!!
待ちきれないっすー!
今日は初夏ぐらい気温が上がるというので朝お散歩へ♪
もう暑くなっちゃった!
でも気持ちが良いです( ^_^)/
桜もまだまだキレイ!

じゃ〜ん!
桜の絨毯!!
満開だね〜♪
どれだけジヴァと桜を撮ってるんだろう。笑
楽しそうなジヴァニャン。
お散歩してる人に
「笑ってるね〜」って言われました。
はい、笑ってます。笑
にぱぱ❤︎
お母さんとジヴァさん
お母さん大好きジヴァさん!

お母さんが買い物に行っただけで不満なジヴァニャン↓
いつ帰ってくるの〜?
本当に表情豊かだね。ジヴァニャンは。

待ってます。笑
ハチ公的な?
日向ぼっこ中
ありゃりゃ
満足ですか?
やっぱり週末最高❤︎
おつかれしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿