2016年4月3日日曜日

ジヴァ桜

皆さんこんにちはー!
桜も見納めですね、、、(T_T)
晴れないかなと待っていたのですが、晴れませんでした、、、
残念。
桜と撮りたくて、何度も抱っこされました、わたしー!
猫ちゃんに遭遇して、動けなくなりました!
嫌だ!ここにいる!!
ダメです。

そんな〜
でも走れたらOKで〜す!
今日はいつもより遅く公園へ行ったらワンちゃん大集合でした!
最初は1組だったけど、気づいたら15匹ぐらいのワンちゃんが!
実はワンちゃんが苦手だったジヴァニャン。
今では平気になりました!

かなりの進歩!
まだまだ走りたいジヴァニャンはずっと走り回ってました。
ロングリードが手作りで恥ずかしかったけど、、、笑
軽くて、使い捨て出来るし!と思って使ってるけど、見た目がみすぼらしいから。笑

そんなことお構い無し〜
帰りも猫ちゃんに遭遇!
帰ったら丸洗いされました。
びしょびしょだけど、ガム噛みかみ〜
うまうま。
今週も1週間頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿