2016年5月3日火曜日

海派?再び逗子海岸へ

おはようございます!
GWも真っ只中!
明日は天気が荒れるので、朝カフェ行ってきました!
やっぱりGW!ワンちゃんもこの前より沢山いました。
ちょっと今日は暑いかな? 

朝ごはんいただきます!
むむっ!美味しそう!!
さて、ちょこっと海へ

早く行きまっしょーい!
はいはい、行きますよ〜
まずは上からチェック、チェック、ジヴァニャン。  

降りる前にもチェック、チェック、ジヴァニャン!笑
みんなでヨガしてるよー!
気持ち良さそう!
ジヴァニャン、海に入りました!!
自ら!!
パシャ、パシャ
気持ち良いですか〜?
やっぱり続けて海に行くと慣れたみたいです。
進歩、進歩!

お母さんになでなでしてもらいます。
もう1回行ってきまーす!
綾ちゃ〜ん、行ってきましたよ〜
この表情。笑
さて、そろそろ帰ります。
朝は眠いけど、やっぱり良いもんだ!
帰るの?
濡れたジヴァニャンは、、、
なんだか頼りない。笑
そんなことないっすー!

帰りの車ではすでにウトウト。
そんなに走ってませんよ?
もう目が開かない〜
帰ってシャンプーされたジヴァちゃんは、もう力が残ってません。
大丈夫ですか??
芝生の上で子羊みたいなジヴァニャン。
残りの休みも満喫しまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿