2016年5月20日金曜日

ジヴァニャン手術しました

ジヴァニャン、今日避妊手術を受けました!
病院に入りたくない!と駄々をこねたらしいです。
分かったのかな?いつもと違うことが、、、

初代犬ティナの時は避妊手術はせず、
アビーはすでにしていたので、我が家にとって初めての経験でした(°_°)ハラハラ

朝預けて、夕方お迎えに。

綾ちゃ〜ん
綾ちゃ〜ん(>_<)
麻酔でヨロヨロジヴァニャンは尻尾ぶんぶんできました。
頑張ったねー(>_<)

ジヴァニャンお目めがぁ〜
あじゃぱー!

頑張ったっすーわたしー(>_<)
ヨタヨタ
ヨタヨタヨタ
傷口があるので抱っこはできないので、、、

車に乗れませーん!
少し抱っこしようとしたら痛いらしく、キャン!キャン!!(>_<)

痛いんだよね。

あじゃぱー!
帰って安心したのか大爆睡中です。

ゆっくりね。お疲れ様ジヴァニャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿