2016年5月7日土曜日

逗子の思い出

Good Morning!
またまた行ってきちゃいました。笑
逗子海岸!

もう3回目なので慣れましたよ!笑
ゆっくり待ってられます。

織田信成くんみたいな笑顔、、、笑
にぱぱ❤︎

来た時はワンちゃんいませんでしたが、
帰る頃は沢山いました!

ん?誰?誰??
興味津々なジヴァちゃん。
でも段々と、、、眠くなっちゃいました。笑
赤ちゃん。

さて!海へ
早速、カラスを狙います。
鳩も狙います。
海より鳥さんなジヴァニャン。笑
猟犬だもんね!

ちょっと海に行ってみよう!
今日はかなりの引き潮で、遠くまで行かないと海にたどり着きません。
遠いよ〜
あとちょっとだよ!
でも鳩が気になるジヴァさん。笑
ゆっくりと追いかけっこ。

沢山走りました!!
砂だらけだね!!大変だ!!
帰ったらシャンプーね!

(ジヴァ)え〜、、、(>_<)
お天気にも恵まれて良かった♡
さ、帰りましょ。
またね〜

無理矢理?ジヴァちゃんと海に入ってる動画はこちらから。笑

やっぱり山派なのかしら?
次は秋頃だねU^ェ^U

0 件のコメント:

コメントを投稿