2015年10月8日木曜日

なんとも言えない表情

いるいる、、、、

こういう人。笑





朝、思わず独り笑いしてしまいました。笑

何かありましたか、ジヴァさん。

いやぁ〜いい表情。笑

2 件のコメント:

  1. はじめまして。イングリッシュセターのブログ村?から訪問させていただきました。同じく一年前にイングリッシュセター里親になった「shipo」です。
    実は先代犬がアイリッシュセターで、お知り合いにアイリッシュセターのバジル君のママ?がいらして、そのご縁で以前の「アビーちゃん」ブログを拝読させていただいてました。
    我が家のアイリッシュも5歳過ぎからてんかんの発作が出始め、10歳間近で最後は肺炎で亡くなりました。アビーちゃんを看病なさってる皆様のお気持ちが本当に胸を突く痛さで甦り、何度もコメント差し上げようかと思いながら勇気が出ませんでした。年齢的にもPCにうとく、コメントなどupできませんが、かげながら皆様の奮闘とお幸せな毎日をお祈りいたしております。 zivaちゃん<あなたは本当にまたとないとても素敵なご家族と巡り合ったのですよ。しあわせにね!

    返信削除
  2. shipo様、コメントありがとうございました!
    バジル君のママにはアビーの時からお世話になっておりまして、色々助けていただきました。
    先代犬のアイリッシュちゃんも発作持ちだったのですね。
    イングリッシュよりも大きいので大変だったかと思います(>_<)
    アイリッシュのパワーはすごいですよね!
    我が家のアイリッシュはおてんば娘でした。
    今はイングリッシュの里親様なのですね!
    こちらは早いスピードで2匹目の里親になりましたが、同じ犬種でここまで性格が違うんだなと発見の毎日です。笑
    イングリッシュちゃんの健康を願っております(^-^)

    返信削除