2015年10月4日日曜日

ワン!ワン!ワン!!

昨日の夜、私、吠えちゃいました!!
みんなが寝たら寂しくなってしまい、、、
「やだっ!1人っ!!」っと。
1日も経たないうちに女王様です↑笑

おやすみ〜と各自部屋に行ってしばらくして、、、、

「キャンッ!」

いやいやいや、気のせい気のせいと言い聞かせ、、、、
また目を閉じると、

「キャンッ!キャンッ!!キャンッ!!!」

あー!気のせいじゃなかった!笑
その夜は綾ちゃん(姉)がソファで寝て様子を見ることに。
甘々ちゃん、朝まで良い子でした。
あなたのことよ。笑
今日も早速お散歩へ!
もちろん私が先頭です!! U・ェ・Uふんっ!
わぁ!!
走ろうと思いましたが、草がボーボーだったので断念しました。
また今度ね。

さっ、ルート変更!

階段も張り切っちゃいます!
ふぁ〜沢山歩きました〜

すると帰り、、、
後ろ足を引きずってるっ?!(°_°)
大丈夫かぁ!とみんなで駆け寄り、、、
なんとなくまだ引きずってたので、一先ず抱っこしてお家方面へ。
過保護。笑

少し歩いた後、もう一度様子を見るため下ろしてみると、、、

はい、大丈夫でした。笑
楽ちんですか、姫様。

さすがに疲れたのか、お家に着いたら寝ちゃいました。
まだ体力があんまり無いからね。
私達も休憩です(^_^)
早く尿結石が治って、Akiさんから頂いた美味しそうなお魚やお肉食べようね!
本当にありがとうございます。
明日はどんな1日になるかなぁ。
今日は鳴いちゃダメだよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿