2015年10月18日日曜日

鵠沼海岸へ

今日は病院で吹き出物のチェックをしてもらい、ちょっと海に行ってみました。
(吹き出物はゲンタシンを塗って様子見です。)
いつも山派だからね。笑
興味深々です!
はいはい、今から外に行きますよ!
猛ダッシュ!▽・x・▽ふんっ!
わぁ!ジヴァ!海だよ!!
てってってっ。海に入ってみよ!
あっ!冷たい!!
おっと、お尻がぁ〜
いかん、いかん!
さっちゃーん、冷たいっすー!
きゃー
気を取り直して、浜辺をダッシュ!
江ノ島だね〜
気持ちいいですか?ジヴァさん(^_^)
6機の飛行機雲が!!きれい〜
ちょっと休憩。
天気も良くて、暑かった〜
沢山走りました〜(^o^)/
ポテトチップスもいつもより美味しく感じる。笑
日光浴中です。
このまま寝ちゃいました。笑
お疲れ様、ジヴァ。
海は初めてだったのかな?


里親の活動を広げていきましょう!
http://cac-ichikawa.com/
ジヴァ(スーザン)と一緒に保護されたスウィートちゃん、里親様募集中です!
名前の通り、とってもスウィートな子でしたよ!
他のワンちゃんもみんな可愛くて素敵な子ばかりでした!!
是非よろしくお願いします☆

6 件のコメント:

  1. こちらでは はじめまして。

    ジヴァちゃん。笑顔でほっこり。海はどうだったかな。
    お目目もフォーの目になってきて、口角もゆるんで
    幸せ時間は素敵です♪

    なんとなんと、多分同じ時間帯に同じところにおりました。私!! 
    ちばわん卒業生のつくしも一緒だったのですよ。
    会いたかったな。。

    夫の友達のうちにお邪魔してサーフィンしていました。

    飛行機雲は観艦式で飛んだ、インパルスですね♪

    返信削除
    返信
    1. まゆまゆ様
      コメントありがとうございます!
      いらっしゃったんですね!わぁ、偶然です!!
      是非お会いしたかったです…>_<…
      つくしちゃんも!

      本当にいつもお世話になっております。
      ジヴァは段々と我が家の生活に慣れてきました。
      海より、ワンちゃんに興味深々で、勝気女子なので困っちゃいますが。笑
      飛行機雲はインパルスだったのですね!

      これからも色々よろしくお願いします!

      削除
  2. はじめまして!
    もなかの日記というブログを書いてます。
    もなかはCACIさんではないですが、やっぱり保護犬で、うちに来て1年半になります。

    いつもは近所の茅ヶ崎の海で遊んでいるんですが、
    時々鵠沼にも出没するんですよ~(*^^*)
    ちょうど16日(金)に、セター・ケリーちゃん(CACI出身)と、片瀬海岸で遊んだところなんです。

    スーザンちゃん、福島からの4頭のセターズ、ブログで拝見していました。
    スーザンちゃんは早々にもらわれて幸せに、と読んでいたので、
    幸せな姿を見れて嬉しいです(^^)

    いつかどこかで、お会いできるといいな~♪

    返信削除
    返信
    1. もなかママ様
      コメントありがとうございます!
      慣れない中、海に挑戦してみました。笑
      もなかちゃん、ハッピーオーラが伝わってきます!表情もこんなに変わるんですね!
      かわいいです。
      いつかジヴァも、もなかちゃんぐらいジャンプが出来ればいいのですが。
      道のりは長そうです。笑

      いつかお会いできればと思います(^_^)

      ワンちゃんが変化していくのを見ていると幸せな気持ちになりますね!

      削除
  3. 初めまして。ちばわんのakiともうします。スー改めジヴァをお預かりしていたものです。
    本当に素直で可愛い彼女の姿をたまたま発見したのでコメントさせていただきました。
    家に来た時も寝るときはぴったり私の横にへそ天で寝息立てて寝ていました(^^)
    私が起きると慌てて一緒に起きていました(^^)
    ひとりっこでたくさん撫でてもらえて幸せいっぱいでしょうね♪
    いつか機会がありましたら是非お会いできたらうれしいです。またのぞかせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. Aki様
      コメントありがとうございます!
      やっとAkiさんと連絡を取ることができました(>_<)良かったです!
      御礼をお伝えしたく、Facebookからメッセージをお送りしたのですが、届いてなかったみたいで、、、Facebookに慣れておらずすみません( T_T)
      スーザンを助けていただきありがとうございます!Akiさん、CACIの皆様のお陰で、こうやって我が家に来てくれました!
      また、素敵なお菓子のプレゼントまでいただき感謝致します。何から何まで、、、(゚o゚;;
      お顔の傷も目立たなくなってきました(^_^)
      是非お会い出来ればと思います!

      削除