2015年10月3日土曜日

ようこそ、我が家へ

今日から、我が家へやってきたジヴァの日記を書いていこうかと思います(^_^)

コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI)へお迎えに行ってきました!
こんにちは!ジヴァです!
イングリッシュセッターの小粒ちゃんです。

CACIの皆さん、Akiさん本当にありがとうございました!!
また遊びにきますね!
名残惜しそうなお顔です。

車に乗って、横浜へ!
あれ?なんだか、、、
お目々が、、、
で〜ん。笑

前日に、ストルバイト結晶が出てしまったこともあり、早速、いつもお世話になっている病院へ。
アイリッシュセッターのティナちゃん、CACIから迎えたイングリッシュセッターのアビーちゃん、みんなお世話になってました!

せんせ〜こんちには〜
さすがに驚いてました。笑
ちゃんと大人しく待てます!私。

CACIの皆さんから専用のフードも頂いたので、これから様子見ながら治していこうね!

お家に帰ってきて、早速シャンプーからのお散歩へ!
ハードスケジュールだね。笑
大丈夫かしら?

むむっ!!!ワンちゃん発見!!
やる気満々な女の子なんです。笑
見るものすべてに大興奮!!
きょろ、きょろ
血が騒ぎますか?
でも抱っこされると甘々ちゃんになっちゃいます。笑

お家の中でも驚くほど良い子ちゃんなジヴァ。
これからよろしくね♪

おやすみなさい〜

2 件のコメント:

  1. はじめまして、ブログ村の「イングリッシュセター ハッピーと仲間たち」のハッピーパパです。
    我が家の初代ESのハッピーの生まれ変わりのようなジヴァちゃんです。

    我が家は、ハッピーが来てから、セッターファンになりました。
    その後には、二頭のESも迎えドタバタやっています。

    これからの生活日記を楽しみに無断で覗きにきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ハッピーパパ様
      コメントありがとうございます!
      我が家も先代犬ESのアビーから、すっかりESファンです。笑
      ハッピーちゃんも他のワンちゃんもみんなかわいいですね〜(^o^)/
      毎日のお散歩も楽しいのが伝わってきます!
      私もブログ覗かせていただきます(^_^)
      1匹でも多くのワンちゃんが家族に迎えられるよう広げていきたいですね♪

      削除