2015年10月10日土曜日

リス、ハト、カラスに大忙し!

こんにちは、ジヴァです!

今日は朝から病院でした。
尿検査の結果、ストラバイト結晶は出ませんでした\(^o^)/やったー!
まだ数値は高いので、治療用のドッグフードがなくなるまで続けますが、
一安心です♪

そのままお散歩へ!
公園の中は色々な音がします!
ん?!んんん!!!
リスさんを発見です!!!
10匹以上いました。
私、目が釘付けです。

リスが木の上で食べた木の実の殻が降ってきます。笑
帰りたくないです!!
粘りました!!
でも無駄でした。笑
次はハトさん発見!!
またまた目が釘付けです!!
カラスも柿を食べてました!

帰ってきたら疲れちゃいました。
ねむねむ。
猟欲がMAXな1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿