2017年10月8日日曜日

目ヂカラ

ヒメタラ娘はだいぶ積極的です。
たっタリタリ!どこに乗ってるの?!
お母さんにがっつり乗ってます。笑
もぐもぐ
ヒメタラ催促でここまでになりました。笑

ソファの奥から視線が、、、、
さっちゃん、ください。
お母さんに全部乗っちゃう時もあります。
Σ(゚д゚lll)
ヒメタラ欲し過ぎる気持ちが前面に。
乗り過ぎ〜!

毎朝お決まりのお顔!!
この真っ直ぐなお目々にやられまして、沢山あげる甘々ぶりですわ。笑
吸い込まれそうでしょ?
もちろん、小さく切ってあげます。

お母さんに新しいおもちゃを作ってもらったタリタリ。
ちゃんとタリサイズ!
得意げにくわえとります。

お散歩に行ったら、お月様が大きくて綺麗だった!
写真よりもっと大きかったです。
だから空が明るいんだね〜
タリさん、見えてる?
素敵な休日をお過ごし下さいo(^-^)o

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿