2017年10月16日月曜日

タリさんの足が〜

さっちゃーん、どこ行くんすかー!
お決まりになりつつある、お見送りのお顔。
後ろ髪引かれるわ〜

まったくー!私を置いていってー!!
ちなみに、タリタリ。一度も1人で家にいたことはありません。笑
アビーもジヴァの時もですが(゚∀゚)

甘々〜なんすよー。タリさーん!
そんなタリタリ、なんと足がかぶれちゃいましたΣ(゚д゚lll)

オーマイガー
早速病院へ。塗り薬(リンデロンVG)をもらいました。
何やら舐めるのが原因みたいです。

少し良くなりました。
心配させますな。

そんなことお構い無しタリタリ。
ボールに向かって今日もダッシュ!
おりゃっ!
走るっていうより、ジャンプって感じです。笑
お顔が本気ですから。
タリさん、ここはお家の中ですよ?
むむっ、何すか?それー!
遊んだり、爆睡したり色々忙しいのね。笑
あら?起きたの?目が真っ赤です。
赤ちゃんだな〜
11月4日はCACI同窓会なんですね!
残念ながら今年は参加するのが難しそうです(T-T)
皆様にお会いしたかった、、、
SETTERBUCKS飲みたかった、、、
横浜の地から応援しております!!

今週は天気悪いですが、頑張りましょう٩( ᐛ )و

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿