2017年10月30日月曜日

個展のご案内とハロウィン

あのすいませーん、ご飯の時間なんすけどー!
タリタリの腹時計は正確なもんで、じっと圧力を掛けられます。笑

人間のご飯は、初めて「おやき」を作ってみました。
夜に食べるものではないですが、お昼に時間が無かったので無理やり夜に。笑
簡単で美味しかったです。
チーズが大事ですね٩( ᐛ )و
本来のおやきでは無いですが、、、笑
ん?それなに?おいしいの?
あ!タリタリ、ハロウィン!!

なんか頭にツノがあるんすけどー!
お決まりだから許してね。笑
なかなか帽子がお似合いです。

さて、実はこのたび個展を開くことにしました(^-^)v
初めて開催してから4年ぶりとなります。
今回は作品展示と合わせて、保護犬の活動を微力ながら、
少しでも多くの人に広められればと思います。
私ができることをコツコツと。
タリタリも雨が降らなければ参加予定です!
タリさん大丈夫かしら?笑
※残念ながら会場内はワンちゃん禁止となります。
趣味での開催ではありますが、お時間がございましたら是非遊びに来てください\( ˆoˆ )/

開催日時:2017年12月2日(土)11:00~18:00
場  所:The Fleming House(ザ フレミング ハウス)
〒135-0022 
東京都江東区三好2-6-10
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」駅より徒歩6分


CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿