2017年10月1日日曜日

今日、飛びました。

今日もタリさんは全力。
全速力でボールを追いかけます!
とっ飛んでる!Σ(゚д゚)
この行動を見ると、ブリタニーな感じがありますね。笑
iPhoneの力はすごいですが、早過ぎてブレブレ。笑
それぐらい素早いタリタリ。笑

お散歩中、何か気になった様子。
なんかいたんかーい?
タリさんにしか分からないね。笑
最近感じるのが、お散歩で会うワンちゃん達はほとんど保護犬が多いです。
うちも含めですが、保護犬が広がってきたのかな?(^ ^)

ワンちゃんを飼う時は保護犬を引き取るというのが
当たり前になる日が早く来るよう
少しずつ頑張っていきたいものです。

ね、タリさん!
あ、眠いのね。
失礼しましたー!

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿