2017年4月24日月曜日

ご機嫌タリタリ

昨日は良い天気でした。
タリタリもご機嫌です。

早く行こー!って言ってますね。笑
桜は散っちゃったけど、春って感じでした。
今の季節は気持ちが良いです。
GWも例年より晴れるってテレビで言ってましたが、
晴れればいいなぁ〜

ん?ハトさんいました?
急斜面もなんのその。
ガサガサ入って行きます。笑
晴れてると自然とタリタリも笑顔に。
ほらね٩( 'ω' )و
ほとんど散っちゃいました↓
ここは夏になると虫だらけになるので、満喫してくれタリさん。
2ヶ月経ちましたが、本当に良い子でかわいいタリタリ。

あたしんことっすかー!
最近は音に敏感で、大きな音が鳴るとハウスに入っちゃいますが_φ(・_・
ワンちゃんそれぞれだね〜
でもずっと触れられてたいみたい。

甘々ちゃんだわ。
毛も若干立派になってきたような?笑
カエルがいました。
今年はカエルが多い?!
今週も素敵な1週間を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿