2017年4月3日月曜日

笑ゥせぇるすまん

こんばんは、喪黒 福造です。
え?

違う、違う。タリタリです。笑
お目々がソックリですよね。

タリのあだ名を考えていて、タリニャンはジヴァニャンと一緒なので、
何がいいかなぁと思ってました。
母が、「羽生くん(羽生結弦)はユヅユヅって呼ばれてるから、タリはタリタリね!」と言って
タリタリに決定しました!笑

え?関係ない、、、?
世界選手権は凄かったですね〜
アイドルですね〜

タリタリも私たちのアイドルだよー!笑
1日ぶりの散歩で爆発するタリタリ!
全身で走るタリタリ。
私は少し足がつったよ。笑
こんなに楽しそうなお顔するんです。
子犬ですか?ってよく聞かれます。
満喫したみたいで何より。

お散歩から帰ってきて、足を洗うのが嫌で、
さーっとハウスへ逃げていったタリタリ。

回収されました。笑
徐々に桜が満開になってきました。

夜桜です。きれ〜
日本だね〜
桜とタリタリ撮らなきゃだわ。笑
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿