2017年4月22日土曜日

いじけんぼ

ご無沙汰してます。
笑ゥせぇるすまんです。
さっちゃんがブログ書かないから、こんなに日が経ってしまいました。
まったくです。
最近はビビりちゃん復活です。
大きい音も怖いし、匂いの変化にも敏感です。
洋服が違うだけで、ハウスから出てきません。笑

これは、私が携帯を落とした後のタリタリ。
音に驚いて、お母さんにくっつきながらいじけてます。
なんすかー!
まじ怖いっすー!
やめてよねー!
ご機嫌を伺ってます。
ごめん、ごめん、タリさん。
ふんっ。まったくさっちゃんはー!

本当にビビりちゃんなんです(o_o)
なんとも言えない表情ですよね。笑
今後、気を付けますね♪(´ε` )
許してね。笑
ジャスミンちゃん、春ちゃんトライアル決定したみたいで良かったです。
嬉しいお知らせ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿