2017年4月12日水曜日

ちょっと海外へ

しばらくぶりなブログです。

さっちゃん何してたんすかー!!
はい、さっちゃんは海外出張行ってました。

なっ生意気ー!
あたしんこと置いてってー!
帰って来たら、椅子の下から覗いてしばらく近寄らなかったタリタリ。
忘れられたかしら?笑

かなりハードなスケジュールから出張へ。
デトロイト・シカゴへ向かいました。

そう言えば、海外のスタバって味が違いますね。
ミルクかな?
このチーズトースト本当に美味しかった!
日本にも置いて欲しいなぁ(^_^)a
シカゴにいたシェパード!
迫力満点の大きさでした。
アメリカのワンちゃんは大型が多いのかな?と思うぐらい、
アメリカンサイズなワンちゃんをよく見かけました。

夜の町がお似合いだわ。
タリタリ元気かなぁ。会いたいなぁと思いながらシェパードちゃんをパチリ。

空港にもいました。
ん?
ありやぁ!かわい過ぎだわ!
シカゴのトランプタワーは「どうだ!」感が凄かった。笑
トランプだかなんだか知らないけど、さっちゃんのこと忘れちゃったもんねー!
((((;゚Д゚)))))))

タリタリはますます甘々になってました。
お母さんにピタッとくっついて。
表情もまた柔らかくなったような。
はい、かわいい!
はい、癒される!

今週もあと少し、頑張りましょう!
私はやる気ゼロだぁ〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿