2015年12月7日月曜日

目が回復してきました!

出張から帰ってきた私を癒してくれたジヴァニャン♪
相変わらず、煮干し大好き!
右目が調子悪かったジヴァさん。
今日は少し良くなりました!(^_^*)
いつも右目がつぶっちゃうんだけど、、、、
開いてます!
良かった!!
目薬が効いたかな?
最近、口をペロペロしたりする音が聞こえると、すぐ様子を確認する家族。
先代犬アビーが発作になるときは口の音で「あ!おかしい!発作だ!」と気づくことが多かったので、なんとなく反応しちゃうんだよね(*_*)
ジヴァは大丈夫なのについつい。笑
今日も鼻をフンッ!フンッ!って何回か呼吸してるだけで不安になっちゃいました(´・Д・)」
3匹目だと全てが過保護になっちゃいますね。笑

寒くなってきましたね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿