2015年12月5日土曜日

お散歩日和

午前中からお散歩に行きたくて行きたくてたまらないジヴァさん。
やっとの思いでお散歩へ♪
お待たせ!笑
早く!
早くっ!!!きゅー!
いつもの広場へ行ったら草が刈られていたので、思いっきり走れました!
お天気も文句無し!
えっ?そこ登るの!?
やだっ!帰りたくない!!
仕方なく登ることに、、、
急すぎる〜∑(゚Д゚)
あっちも行ってみたい!
行こう!
はーい、お帰りなさい!
たくさん走ってきたんだね〜
お母さん!行ってきました〜
満足〜!
もう1回行こう!
リスの鳴き声に釘付けなジヴァニャン。
何が見えるの?

お顔が笑ってますね。笑
はい!お疲れ様でした(^_^*)
この後、シャンプーに入れられたジヴァニャンなのでした。笑

こういう週末が一番癒されますね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿