2015年12月11日金曜日

鹿肉クッキー

今日は朝から天気が荒れて、外に出ないジヴァさんですが、、、

朝のおはよう煮干しには目がまん丸!
凝視してます。(でも立たない甘ちゃん)
そんなジヴァニャン。
姉の会社の方から、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました!
いつもありがとうございます!
(ワンちゃんのことでいつも助けていただいているので、我が家では神的存在です!笑)

手作り鹿肉クッキーです!
可愛くハート型❤︎
ジヴァニャン、プレゼントだよ〜
(ジヴァ)なんすか?
(ジヴァ)ん?食べ物ですか??
(ジヴァ)食べていいんすか?
(ジヴァ)初めてなんですけど、、、
(ジヴァ)美味しそうなんで、いただきまーす!
(ジヴァ)ぱくっ!
(ジヴァ)うっうまー!!!
目がひんむいてます。笑

綾ちゃん!(姉)こんな美味しいもの食べたことないよー!!
うまうまだぁ!
もうないの?
はい、無いです。
また明日あげるね♪
ありがとうございました!

http://cac-ichikawa.com/
今週、ジヴァと一緒に福島から来たスキップ君がお星様になりました。
駆け足で行ってしまいました。
でも、ミントさんのところで沢山の愛情をもらって安心して旅立ったんだなぁと感じました。ブログからも溢れんばかりの愛情が伝わってきます。
もっとミントさんといたかったよね。
ゆっくり休んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿