2015年12月23日水曜日

寒いですね。

今日は寒いですね。。。
お散歩行って満足ジヴァニャンはぬくぬくしてます。
お散歩の時はテンションMAX!!
走り過ぎて疲れちゃいました。
(ジヴァ)もうダメだ、、、
あー、ご飯食べたいー。
16時頃からお母さんにアピールタイム開始です。
クリスマスで仕事納めの人も多いと思います。
私たちのクリスマスプレゼントはジヴァニャンだねo(^▽^)o笑

ジヴァと一緒の小屋にいたスウィートちゃんの動画がUPされてます♪
実際に会いましたが、名前通りスウィートなワンちゃんでした♪(≧∇≦)
しっかりと目を見てくれてました!
美人さんだしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿