2015年11月4日水曜日

睨めっこ

ジヴァは、一人でお庭に出れるようになりました。
満足したら自ら戻ってきます!
気分転換に出て、近所の黒猫ちゃんとしばし睨めっこ。
他は目に入らないみたい。笑

あとはこんな風にグーグーねてます。
最初はちょっと動いただけで起きてたけど、今は夢まで見ちゃう。
この時もいびきかいてます。笑
ゆっくりお休みなさい!

里親の活動を広げていきましょう!
http://cac-ichikawa.com/

2 件のコメント:

  1. 初めてまして。
    CACI卒業犬のESアリスの里親のくりぃむ&アリスママと申します。

    ジヴァちゃんを迎えられて一ヶ月、お互いにだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか?
    ブログにも書かれていましたが、とてもお外で生活していたとは思えないくらいの順調ぶりですね。
    これからも可愛いジヴァちゃんとご家族様の様子、楽しく拝見させてくださいね!

    ところで、我が家もNCISの大ファンです。ケーブルテレビで何度も何度も、そして今も毎日見ています。因みに私はマクギーがお気に入りです(≧∇≦)
    CACIのFacebookにジヴァ、アビーと書いてあるのを見てもしかして?と思っていたのですが、今日ブログを発見し嬉しくなって思わずコメントさせて頂きました。
    NCISのジヴァは勝気で気が強いイメージですが、どうかジヴァちゃんは穏やかなお嬢さんに育ちますように(*^_^*)

    同窓会にはいらっしゃいますか?
    当日、里親さんの有志でスターバックスならぬ『セターバックスコーヒー』という模擬店?みたいなものを計画しています。
    もしご都合が宜しければ是非いらしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. くりぃむ&アリスママ様
      コメントありがとうございます!
      NCISのファンとお聞きし嬉しいです(^_^)
      アビーときてジヴァときたら、、、NCISですよね!笑
      男の子だったら、マクギーかトニーでしょうか(^◇^;)
      ギブスは渋いですよね。笑

      里親会是非行きたいと思ってます!
      ジヴァは他のワンちゃんに向かっていくのでちょっと心配ですが、、、
      勝気な女の子なものでして、、、笑
      (ジヴァみたいに?)
      アリスちゃんにもお会いできればと思います(^_^*)
      セターバックスコーヒー!!
      素敵ですね!

      削除