2015年11月28日土曜日

ガムを食べてみる!

今日は尿検査と、ここ最近目が赤かったり、開きにくかったので、、、
先週に続いて病院へ行きました!
本当に次から次に色々ありますな。
足はまだケンケンだし、、、∑(゚Д゚)
ジヴァニャン、、、
結膜炎かもなので目薬を。

早速!!
きゅー!しみる?!
涙やけも気になります。。。

でもお散歩の時は元気満々!
なぜか後ろ足がモデル立ち↓笑
大好きなんだね。お散歩が。

尿検査は問題なしでした!
普通食に戻ります(^_^*)
今日はガムをあげてみました!
ん!美味しい!!と興味津々!
上手に食べてました!
お気に召しました?
食べた後はちゃんとお水も飲みます。
おいしかったらしく、目がぱっちり開きました。笑
(涙の跡がありますが、、、)
一つずつ治していこうね!

里親の活動を広げていきましょう!
http://cac-ichikawa.com/
ハスキーちゃん良かったです。
MIXの女の子もお声が掛かってるみたいですし!
本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿