2015年11月27日金曜日

ジヴァニャン

今日はカラッと晴れてくれました!
どんなに疲れてても、太陽が出てると元気がでる!o(^▽^)o
今日知ったのですが、、、
ジヴァを家族に迎えてから、みんなにワンちゃんの名前はジヴァと言うと、、、
ジヴァニャン?とよく言われていて、なぜか今日気になってなんだろうと調べてみたら妖怪ウォッチのキャラクターだったんだと知りました∑(゚Д゚)wow!
※photo:p.news.nimg.jp
これね、、、。笑
生い立ちが切なすぎるんだね(´・_・`)
何気に深いんですね〜!
でも妖怪ウォッチはジバニャン!
うちはジヴァニャン!笑

そんなジヴァニャンは、ストーブを出した暖かい部屋で更にぬくぬく寝ています。
朝も起きてきません。
(ワンちゃんを辞めたらしいです)

グーグー寝てるところ、クッキーをあげてみました。
あっ!食べた!!
でも目が開きません、、、
また寝ちゃいました∑(゚Д゚)
完全にグータラですね。

起きてください。
ジヴァニャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿