2017年3月8日水曜日

ぶっ飛びタリタリ

今日は福島に出張でした。
快晴でしたが、はい、寒かったです。
もう震災があったとは思えないほどキレイでした。
福島ってどこっすかー?
ジヴァニャンがいたところだよ(^-^)
そうなの?
そんなタリタリは、昨夜ネコちゃん達のケンカ?の声に反応し、
吠えました。笑
おい〜。笑っちゃいましたが。
夜中だからね、タリさん。頼むよ。笑

そんでもってタリタリは抱っこの練習中。
暴れないけど、まだあんまり慣れてない様子。
うーん、このまま?
こんな感じ?
そうそう、上手٩( 'ω' )و

ぶっ飛び具合も絶好調!
みなぎるやる気。
輝いてるよ、タリ。笑
ボール遊び中、お母さんがいなくなったら放心状態のタリタリ。

あれ、、、?お母さん、、、?
あれ、、、、?
お母、、、さ、、、ん?
顎外れそうですよ、お姉さん。
このまま、家に入ってきました。
ボールは外に置いといてよ〜

知らねっす。
お散歩中、必ず誰かしらに話し掛けられるタリタリ。

最近は愛想を振りまくまで余裕が出てきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日も思いっきり楽しみました!
おやすみなさーい(ᵔᴥᵔ)

0 件のコメント:

コメントを投稿