2017年3月18日土曜日

高級犬

さっちゃーん
ブログ休み過ぎじゃない?
本当にそれでいいの?
私、毎日成長中なのよ。
しかも、今日は1ヶ月なのよ。
しっかり記録してね。
わたしの成長!

今日は綾ちゃんと沢山遊んだよ。
猟犬らしいでしょ。
体も大きく見えません?
毛だって、少し伸びた気もしません?
沢山走ったし
カモさんにだってロックオン!
カモ!!
行きたーい!(ダメです。笑)
そう言えばタリさん、お散歩中、何度も「高級犬だね〜」と言われます。
面白いぐらい色んな人に。
やっぱりあれかしら?
このマーブル色の毛が高級感出しちゃってるのかしら?笑
その度に、「実はこの子捨てられてたんですよ!」とすかさず布教活動!笑
保護活動を広めないとね!
人気者になりつつあるタリタリでした。
しかし今日は花粉がすごいですね。
朝起きた時から今日はすごい!と思いました。
くしゃみが止まりません(・Д・)

0 件のコメント:

コメントを投稿