2017年3月26日日曜日

成長ぶりが!

またしばらく間が空いてしまった!
タリタリの成長を記録しなくては!!

頼むよ、さっちゃん!
この1週間のタリさんは、またまたすごい成長ぶり!

まず、、、
・朝、起きて来たら「おはよう」って挨拶にくる!
   そしてなでなで♪

・ソファの上で寝始めた!
   今では自分で乗ってぐぅぐぅ寝てます。

・廊下に出れるようになった!
   今までは怖くて出れませんでした。

・お散歩から帰って来て、お水を自分で飲めるようになった!
    甘々ちゃんは器を持ってあげないと飲みませんでした。

いやぁ、成長ぶりが凄いわ!
タリタリ!
順応性高い!(ᵔᴥᵔ)

お散歩も張り切りMAX!
準備が遅くて吠えられました。笑
ん?なんかおりましたか?
こういう時はちゃんと待ってあげます٩( 'ω' )و
好きなだけ堪能してくれ♡
なんだか凛々しくなってきたではないか!
後ろから撮るので、後ろ姿ばかり。笑
段々と緑が増えてきました。
春だね♪
帰ってきたらシャンプーされたタリタリ。

え?聞いてないけど。
日光浴もしてね!
お決まりの流れです。
タリさんに癒される家族です。
おやすみなさい。
気持ちが良いのね〜
o(^_^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿