2017年2月26日日曜日

シャンプーシャンプー

タリさん、シャンプーされました。
ありゃ?もしゃもしゃ?
頭の毛が立ってます。笑
お決まりのお顔ですね↑笑
大人しくシャンプーできました!
最初は怖がってましたが、大丈夫になったみたい(・ω・)ノ

ボール遊びも満喫しました。
カミカミ中です。
本当に思いっきりボール遊びをするタリさん。笑
お散歩も昨日新しいところに行ったら楽しかったらしく、
元気いっぱい!尻尾フリフリ!!
楽しいんだね〜(^ ^)嬉しいなぁ〜
思いっきり走るんです。
アビー、ジヴァの時も思うけど、この公園はワンちゃんにとって
ハッピー過ぎる場所なんだなと(^_^;)
リスさん、トリさん、なんでもいますから。笑
満喫かい?
タリが来て1週間過ぎました!
明日はジヴァニャンの49日!
ジヴァニャン!(T_T)かわいー
あ、もちろんタリニャンもだよ♡笑
何もかも急ピッチ!笑

今日、タリは疲れたみたいでグーグーイビキをかいて寝てました。
くつろげているみたいです(^_^;)
さぁ、明日から1週間頑張りましょう*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿