2017年2月23日木曜日

ポーカーフェイス

いやぁ、進歩し続けるタリニャン。
ポーカーフェイス過ぎますけどね。笑
相変わらず、このお顔です。
ジヴァニャンみたいに笑う日は来るのかしら?
昨日は初代犬ティナちゃんの命日でした!
もう5年も経つのね。
タリはまだ来て6日だけど、普通に遊べるまで成長したビビりちゃん。
絨毯がめちゃめちゃじゃないか。笑
ハイエナさん。
お迎えにも(無理矢理)来てくれました!
朝早く出て、夜遅く帰ってくる私を「誰だ?!」と出迎えるタリ。笑
そんなタリニャン、お母さんストーカー予備軍になっているらしい。笑

遊び疲れたタリニャン。
ハウスで急に寝始めた。
あら、目が真っ赤。
あー寝ちゃった。
安心したのかな?
スースー寝てました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿