2017年1月6日金曜日

お散歩効果

仕事から帰ってきた時、玄関のドア開けるとジヴァニャンがいます(^ ^)
もう言葉に表せないぐらい癒される。
最大の癒しだわ。

今日のジヴァニャンは昨日より元気だったみたい。
ホッとした〜

お母さーん!そろそろご飯じゃねーすかー?
ササミは脂が少ないと教えていただき、今日から鳥の胸肉にしました!
確かに、、、痩せちゃうからね。
そしたら更に食いつきがすごーい!

昨日は薬と野菜をちゃっかり残し、ササミと合わせて残した薬を口に入れても、ササミだけ食べ、薬をぺっと吐き出す味の分かるジヴァニャン。
その後、お母さんに無理やり飲まされてました。笑

今日は薬を胸肉に挟んであげたので、ちゃんと残さず食べてました。
むふふ、気づいてないね。笑

ピカピカー
納豆もあげてるけど、ペロリと食べてる(・・;)

お腹温めるために腹巻デビューだ!
癌に効くと言われてるモーツァルトの音楽だって聴きました。え?
かなり眠りが深かったとか(^ ^)
良いと思ったことはすべてやる。笑

そして待ってましたお散歩!
ぐいぐい引っ張ります。
高いところだって登っちゃう。
なんだか、、、
神々しいではないか。
神々しいジヴァニャンは綾ちゃんに抱っこされて降りたのでした。

全身でお散歩楽しんでます。
常に上が気になる。
気になる。
何がいるのかな?リスかしら?
ジヴァニャンには見えてるのかな?
見えてるのです( ^_^)/
やっぱりお散歩はジヴァニャンをイキイキさせてくれますね。
お散歩とお母さんのナデナデ命なジヴァニャン。
今日も素敵な1日でした。
お疲れ様でした。

明日は病院です。最終結果が聞けます。
どうなるかな。  

もう病院は行きたくないっすー
そうだよね、嫌だよね〜
明日も元気で頑張ろう♪ジヴァ!

0 件のコメント:

コメントを投稿