2016年10月30日日曜日

Halloween!!

なにやら世間は騒がしいみたいね。
ハロウィンとやらで。
あ!わたしもやられたぁー!!
止めてよ、さっちゃん!
わたしはお散歩行きたいんですから!
早くー
もういいからぁ〜
眠くなっちゃうわよ
1年で何をされてもへっちゃらになったジヴァニャン。笑
成長したね。お散歩のこと以外頭にはありません。

早く〜
さすがにこの格好では行けないね。笑
はいはい、行きましょう!
ありがとうね。ちょっと楽しませてもらいました( ^_^)/

帰ってきたら、黒猫ちゃんに釘付け!
もう自分の世界です。
楽しいハロウィンをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿