2016年10月23日日曜日

イージーウォークハーネス

こんにちはー!
1週間ぶりに会ったジヴァニャンは更に可愛さが増してました♪笑

あれ?なんかいつもと違うのしてますね!

なんかされたっすー!
首があれあれ、お散歩の時引っ張って、ぜーぜー言うジヴァニャン。
何とかしなくてはと思い、病院の先生から教えてもらったイージーウォークハーネス!
胴輪に近いですね。

似合ってるよ!ジヴァニャン!
効き目抜群!
引っ張りは直りませんが、ぜーぜーがなくなりました(^-^)

なかなか快適よ♪
漫画のように走るジヴァニャン
満喫♪
満喫♪
やっぱり公園が1番なのかな?
ジヴァニャンは(^◇^;)
あやちゃーん、さっちゃーん、こっちだよー!
あちらのワンちゃん達が気になるジヴァ。
前のめりになってます。笑
沢山走ったから大満足かな?
ハーネスもなかなか順調です!
下が濡れてるところはいつものように抱っこして(^-^)
帰りにはリスも発見!
シャンプーしたので、首のあれた部分治ればいいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿