2016年10月10日月曜日

待ってました!

こんにちはー!!
今日は色々連れて行ってもらえるみたいで、私もうスタンバイしてまーす!
ジヴァちゃん、、、お墓参りだけどね(・_・;笑
一緒に行きましょう!

意外と車久々なんです。
でも慣れっこです。

外見ていたら、、、
眠くなっちゃうよね。
寝ちゃいました(*^_^*)
帰りもこんな感じでおねむになっちゃいました。
疲れちゃったかな?
帰ったらお昼ご飯だよU^ェ^U

そして今日は!涼しくなったのでいつもの公園解禁です!!

テンションマックスでした(^_^;)
のびのび自然を感じてます!
嬉し過ぎだー♪
お顔が笑ってますね。
もう少し晴れていれば良かったけど、それでもジヴァニャンは満足だね。笑

ちらっ
秋らしくなってきました。
木の上も気になるジヴァさん。
リスや鳥の声がしてました。
秋桜も綺麗だったのでパチリと。
やっとお散歩満喫できる季節になってきたね!
3連休も終わりです。
明日からまた頑張りましょ♪

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿