2016年7月4日月曜日

雷!大雨!からの晴れ!

ジヴァニャン、シャンプーしたら、、、

サラサラ!
サラサラ!!
(^O^)/
お散歩から帰ってきたらバテてます。
夏バテになっちゃうね。
夜中の2時頃吐いたみたいだけど、今日は元気だったみたい。
心配(T_T)

ちょうど仕事中、雷、大雨が!
とにかく、とにかく凄かった!!

ん?なんか嫌な予感がしたので避難!
案の定、ありえない荒れっぷり。
危なかったー
急に晴れました。
なんだったのやら、、、、

家は無事だったみたい。
こんな雷だったらジヴァニャン大変でした!(*_*)

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿