2016年7月17日日曜日

花火、浴衣、ジヴァニャン

今日は綾ちゃん(姉)が花火とか。

花火ってなんすかー?
怖いんすかー?
何年ぶり?かの浴衣着て。笑
パシャリ
そんなことよりも散歩に行きたいジヴァニャン。
行きたいっす、、、、
早く、、、
暑いのでちょっとね。
夏バテになっちゃうからね。
さっ、そろそろ綾ちゃんはお出かけです。
私も行けるんすかー?
ちらっ
いけませ〜ん。笑
いってくるね。

さて、気を取り直して!
インゲンを収穫〜(^ ^)

くんくん
くんくんくんくん
ぱくっ
ダメです、ジヴァニャン。笑
もぐもぐ、、、
なぜか私の指をかじるジヴァニャン。

おーい、私の指ですよー。笑
すんませーん!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿