2016年7月16日土曜日

雷雨だったみたいで、、、

いやぁ、困りましたね。
雨。
怖かったすー!
関東は凄かったみたいですね。
私は札幌に出張だったのですが、穏やかな毎日でした。

さっちゃんずるいっすー!
あたし怖かったのにー!!
でも、じっとしながら耐えたジヴァニャン。偉いです!

それでもって、日課。
お母さーん!(おねだり中)
お母さーん!(ご飯用意中)
背筋ピーン!
待ってましたー!ぱくっ!
もらったから定位置に戻りまーす!
さいらならー!
すっ、素早い、、、

むぎゅー!
お顔拭かれるジヴァニャンでした。笑
良い3連休を!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿