2016年3月27日日曜日

アビーの一周忌

今日は先代犬Abbie(アビー)の一周忌です。
まだ1年なんだねと家族で言ってました。
お目々クリクリなアビたん♪
うちに来て15ヶ月でお星様になっちゃったけど、甘々なお姫様でした(^_^)

私、美人なのよ❤︎
モデルみたいでしょ!
イングリッシュセッターって本当に甘えん坊ですよね。

初めて保護犬を家族に迎えて、発見の連続でしたV(^_^)V
http://abbiehappydiary.blogspot.jp/

初代犬、アイリッシュのTinaちゃん
2代目、CACIから来たイングリッシュのAbbieちゃん
はい、そうです。ワガママ甘々お嬢のZivaちゃん!

あたしでーす!
お散歩で今日も満喫ジヴァニャン!
尻尾もブンブンブンブン絶好調!!

はやく〜
水たまりは綾ちゃんにお任せ。
足が汚れちゃうからねー!
何かを感じるみたい。
なんかいた?
はっはっはっはー笑いが止まらん!
お水だってペットボトルから飲めます!
走ると喉が乾くからね!水分補給!
帰りも元気満々!
菜の花がキレイです!
そして桜とパチリ!!
 
春やな〜

帰ってきたらシャンプーされました、、、
なんすかー!!

出張に行く私をお見送りしてくれました。
あー癒される、、、
さっちゃん、いってらっしゃ〜い!

LINEで送られてきたジヴァニャン。笑
日向ぼっこしながら爆睡です。
通りすがりのおじさんに、
「こりゃ犬じゃねーな」と言われたジヴァニャンでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿