2016年3月13日日曜日

嬉しさ爆発!

まだすかー??
さっちゃーん!!早く行きましょー!
待ちくたびれジヴァニャン
遅い〜
はいはい!行こう!
でも、訓練は引き続き。

なんで行っちゃいけないの〜?
はい、ちゃんと考えてみてジヴァさん。
根気が必要だね。

あれっ!カモさん?!
カモさんだぁ❤︎
ジヴァさん行きすぎっ!
カモさ〜ん❤︎
久々に会えました♪
大きな水たまりがあって、あやちゃんに担がれるジヴァニャン。
汚れちゃうからね。笑
ふえっ。

鳩さん発見!釘付けです。
思いっきり走っちゃおう❤︎
嬉しさが爆発中!
楽しい〜
ピューッと!
あっちにも行ってみよ〜
笑が止まらなーい!
❤︎❤︎❤︎
沢山走りました〜♪
まだまだ走れるよ♪
 
木の上のハトさんにまたまた釘付け。
帰りますよ〜
まだ走りたいな〜
大満足してくれたかな?( ^ω^ )
あやちゃんに沢山走ってもらいました!
楽しいお顔してくれるので、嬉しい♪笑
散歩道も春が近づいてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿