2016年3月15日火曜日

セッターズ

福島からレスキューされた4セッターズで、ジヴァと同じ犬舎にいたスウィートちゃん。
(写真:CACIのブログから)
募集中です!
小粒ちゃんですし、とっても良い子でした(^-^ )
こんなに可愛いお顔❤︎
CACIの皆さんの愛情ですね。

同じく、一緒にきたスノウくんのブログを見てましたら、晩酌後の旦那様に唸ってしまうと、、、!
うちも父に唸ります。笑
お酒の匂いに嫌な思い出でもあるんでしょうか。
なんとなく納得。
ジヴァは男の人も苦手みたいです(°_°)あら。
可哀想な父ですが、本人は好かれようと必死に可愛がります、、、笑
ジヴァ姫ですから。
いつかは、、、を夢見ながらファイト。 

色々あんのよ。

是非チェックお願いします。
色々考えさせられました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿