2016年1月9日土曜日

待ってました!休日!

待ってました、待ってました!
週末❤︎しかも3連休❤︎❤︎

早く散歩に行こうと起こされます。
今日はたくさん走りました!
ワンちゃんも少なかったので貸し切りです!
鳩さん発見!!
おちょくられてます。笑
あっ!逃げちゃった!!
この繰り返しを5回ほど、、、笑
満喫したかい?
どんどん
どんどん
きます。笑
さっちゃーん!
可愛すぎ。笑  (親バカ)

お休みも必要だよ!ジヴァニャン。
座り方が。笑
楽しすぎだ!!
ん?鳩さん?
もうちょっと休もうね。
やっぱり気になる鳩さん!
木の上に行っちゃいました。
そんな〜
ジヴァニャン、そこは行けないのよ。
ワンちゃん禁止エリアなんだ。
今日はカモさんいませんよー
さっ、帰りましょ。
おつかれしたー!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、元CACI保護犬のディル&ラウナの父です。
    ジヴァちゃん、ずいぶんとしっかりした身体になりましたね。それに顔が見違えるほど美しく、やさしい顔になりました。
    福島セッターズは気になっていて、CACIの金子さんからもいろいろ聞きました。大変な思いをしたジヴァちゃん、本当に幸せをつかみましたね。
    これからも、アマアマなジヴァちゃんの記事を楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Dill&Launa父様
    コメントありがとうございます!
    私もブログ楽しみに見ております♪
    ラウナちゃんを暮れに引き取られた記事を見た時、良かったなぁと家族で話してました。
    ディルちゃん、ラウナちゃん良かったね!!
    幸せ者だよ〜!!
    イリオくんも可愛すぎですね(^-^ )

    ジヴァさんは筋肉モリモリになってきました。笑
    他のワンちゃんもそうですが、福島セッターズのスウィートちゃんも本当に良い子でした。

    またブログに遊びに行きます☆

    返信削除