2016年1月11日月曜日

朝活

この連休は朝活してます。

あたしのことっすかー?
違います。笑

朝から都内にヨガをしに行き、帰ってきてジヴァニャンのお散歩。
素敵女子ですね。笑
コーヒーもいつもより美味しく感じる。笑

そんなことより早くお散歩行きましょう!
カモさん!今日はいました!!
カモさん?
カモさんはお食事中です。
いつもの階段を登ります♪
なかなか急です。
今日も貸し切りだー!
尻尾ブンブンで走り回るジヴァニャン。
あははははー
あ!鳩さん発見!!!
この鳩さんとしばし追いかけっこが続きます。

そーっとね。
あ!飛んで行ってしまいました。
この上かな?
気になるー!!!
見つけました!鳩さん!!
さぁ、帰りますよージヴァニャン。
ハトさんも疲れちゃうよ。
お休みもしよう♪
帰り道もカモさん探し!
帰らないワガママジヴァニャン。
http://cac-ichikawa.com/

そう言えば、、、
先代犬アビーや、ジヴァの名前をとった海外ドラマの「NCIS」。
2月11日からシーズン13がスタート。
(待ってました!)
なんと!ディノッゾが次のシーズンで降板とかΣ(゚д゚lll)
そんな〜、、、、悲しすぎるよー
トニーがいなくなったら、、、(´-`)
色々気になるNCIS(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿