2016年1月1日金曜日

2016年☆

明けましておめでとうございます!
お母さんが作ったお飾りとどうにか記念撮影できました。笑

近くの神社にお参りに行こうとしましたが、混んでいたので今日は断念。
遠くから、今年もみんな健康に過ごせますようにと祈りました。
でも2回お散歩に行けて大満足! 
しかも!お散歩中、イングリッシュセッターちゃんを発見!
アンジーちゃんという可愛いセッターちゃんでした。
ジヴァと同じ保護犬とのことU・x・U
実家がこちらみたいで、偶然会えました(^_^*)
セッターは珍しいので、ついついお互い。笑
また会えたらいいなぁ!

これは失敗ショット↓笑
ぐへへ。
ご飯を食べた過ぎるジヴァニャン。
2016年も健康に過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿